昨日は 初めて

「 純烈 」のコンサートに 行って来ましたー ルンルン音符



開場前から 神戸国際会館ホールの入り口前には

60代 70代くらいの お客様でいっぱい


純烈って 凄く人気あるんだなー って ここで実感

( おそ〜い 爆笑 笑 )


入場後に とりあえずは覗いてみたかった グッズコーナーも 

凄い列で スルー びっくり


CD2枚買うと コンサート後のハイタッチ会に参加出来たみたいですが 


こちらも スルー 爆笑



ま〜 純烈コンサートは 初めてですからね 

全て 様子見です 笑


ご一緒したお友達が取ってくれた チケットは 🎫 お願い



とっても良く見える 前から 11番目


生の 純烈は 



それはそれは 予想・想像をはるかに超えるカッコ良さで


びっくりびっくり びっくり

( やや ホスト系 … ではありましたが 爆笑 )


すごーく 素敵で ラブ


カッコイイねー カッコイイねー を お友達と2人

連発していました 爆笑 笑


お友達は チケットが届いて連絡をくれた時

ちょっと右端寄りの 通路の横なのよー って言ってたのですが


実は それが 大当たり!


純烈のコンサートの 名物らしいのですが


4人全員が客席に降りて来て それぞれがソロを唄う4曲の間( 15分 )


可能な限り 握手に 回ってくれるのです

( この時は 写真撮影は OK )


ちょうど私は 右の通路の横の席だったので 

握手には ベストポジション 爆笑


私の中では 1番上差し 2番チョキ の
( 昨日 見て 付けた 私の順位 笑 )


1番だった 元力士だったという リードボーカルの白川君が

いきなり 降りて来て 



私の席の 横の通路に 来る来るー 爆笑


そして 私のところに



こんな ラッキーなことになりました キューンキューンキューン飛び出すハート



そして 私の中の2番の

最年少の後上君も 来てくれて



ひゃあ〜〜〜  近い近い キューンキューンキューン飛び出すハート



かなり舞い上がりながらも 必死で撮りましたが 🤳 


お友達が NICEショットをいっぱい撮ってくれました お願い


元仮面ライダーだった 新メンバーの岩永君と 下矢印





酒井リーダーは 握手は出来ずでしたが



急にお気に入りになった2人 笑 と

しっかり握手出来たから


よかよかー 爆笑 チョキ


白川君も 後上君も 近くで見ると 更に素敵で ラブ


グラッと 来そうになりましたー

( ヤバイヤバイ よだれ 笑 )


みんな お目当てが来てくれないか そりゃー 見ながら待ちますよね 下矢印



とにかく 純烈のコンサートは ファンサービス満点で

サイコーに楽しくて


また来年も 行きたいねー 

行こうか ? 

うん 行こう行こう … と 約束を交わした私たちでした 爆笑


ただ 今回は 聞いたことあった曲が 

たったの一曲しか無かったので  笑い泣き


次に行く時は 少しは予習していかなきゃダメですね アセアセ


こちらは 番外編 下矢印



新曲の最後で メンバー全員が 客席に向けて

かぶっていたハットを投げたのですが


何故かそれが 順番に回って来て


ゲットした人が 親切で 

みんなに触らせてあげるのかなー  と 思いきや


触り触られた後のハットは 返却することになっているようでした

( コンサート終了後 まだ2つ 戻って来ていませんーってアナウンスがありました 爆笑 )


これまた 独特の 面白いことですよね 


オッと! 今日のブログは 


久々に アメブロの写真投稿制限に達してしまったので アセアセ


コンサート前のランチは また明日 紹介させて下さいね



これからは 純烈がテレビに出る時は 

私は見る! と 


決めたー 爆笑ラブラブ