月曜日の朝です

おはようございます ニコニコ

今日は 良いお天気です


私はお昼から 神戸に 行きますー バス

神戸国際会館ホールで 

ふふふ ウインク
初めて行く 某グループのコンサート笑 音符ルンルン



中高年向きの あのグループですよー 笑


お友達が チケットを取ってくれました チョキ



でも その前に ランチです おねがい

TOOTH TOOTH は あちこちにお店がありますが


今日は コンサートホールと同じビルの こちら 下矢印



この ガーデンレストランは初めてなので 楽しみです ニコニコ


コンサートがある日は ビルの中のレストランは

絶対 早めの予約が必要なのですよー 


みんなコンサート前や後に 利用したくなりますよね


そう言えば 昨年の12月 



布施明さんのコンサートの時も はやーくに

ビルの中の中華を予約したのでした


半年と少し経ち

またこうして 元気に お楽しみに行けることは 幸せですよね ウインク


ではでは 行って来ますー 



何方様も 良い一週間 良い日に なります様に グリーンハート