おはようございます ニコニコ

今日は全国的に大雨ですぬ

警報級 とも言われていますが 大事に至りませんように お願い

今週も 気持ち上げて まいりましょー ウインク


さてさて 
先週から あちこちで 流れて来ていましたが

ソジュナ ピンクハート  そうなんだねー あんぐり



イベントが終わって あっという間に帰国したと思いきや


違ってて びっくり



日本で ちょうど 東京ガールズコレクションに出るために来日していた彼女と


デート だったのね



やっぱり 目立っちゃうから 仕方が無いのかなー


前の彼女とは ちょっと違う雰囲気だけど 

お綺麗ですね 目がハート



とにかく

幸せになる 素敵な恋愛をして欲しいと 思うし



SNSで 曖昧な 変な噂や嘘が ドロドロ〜っと

流れて来たりは してほしく無いなー って


いちファン としては 思います



そしてそして 久々のイルディーヴォですが ピンクハート


洪水で街が水没し

コンサートが出来なくなってしまったポルト・アレグレで


サンパウロのボランティア団体の 

食糧や物資を送る お手伝いをしていました

















良き 良き 良きことですよね 


洪水にあわれた地域の復興を お祈り致します お願い


ディーヴォたちの思いも 届きますように ピンクハート