おはようございます ニコニコ

朝だけど … 今週の夕ごはん です

いつも見て頂き ありがとうございます お願い


🍀 冷凍の王将の水餃子

🍀 小エビの唐揚げ

🍀 サラダ

( サニーレタス・ミックスビーンズ・じゃがいも・ゆで卵・トマト )

🍀 胡瓜の浅漬け

🍀 お味噌汁( しめじ・ワカメ・薄揚げ )

🍀 メロン


初めて買ってみた 大阪王将の冷凍餃子 下矢印


皮のモッチモチ感が半端なくて美味しかったのです OK




🍀 ドミクラ赤ワインソースのペンネ

( ペンネ・牛ミンチ・マッシュルーム・玉ねぎ )

🍀 サラダ

( サニーレタス・ハム・ブロッコリー・ゆで卵 )

🍀 レコルト自動調理ポットで作った牛蒡とじゃがいもの冷製ポタージュスープ

🍀 トマトマリネ

🍀 フローズンいちご


レコルトの自動調理ポットは 2人分のスープを作るのに

ぴったり!で 大重宝しています 



買った時の投稿で 洗いにくいのが難点 なんて 書いちゃったのですが アセアセ


ちゃんと自動洗浄ボタンもあるのを 

見落としていました アセアセ

レコルトさん ごめんなさい お願い



🍀 キムチラーメン鍋

( 豚肉・ソーセージ・キムチ・モヤシ・ニラ・豆腐・しめじ・ゆで卵・サリ麺 )

🍀 酢の物( 大根・胡瓜・人参 )

🍀 トマト 

🍀 キウイ


暑くなってくると お鍋は炊きながら … では無く

キッチンクッキングで 食卓に運びます 指差し


下矢印 サリ麺は スープが入っていないのですが 麺が美味しくてのびにくいのです OK




🍀 ピーマン肉詰め

( ピーマン・合い挽きミンチ )

🍀 中華酢の物( クラゲ・胡瓜・カニカマ )

🍀 塩茹でそら豆

🍀 市販の卵豆腐

🍀 なめこの赤出汁

🍀 雑穀米

🍀 メロン


この日は 辛子醤油で 




🍀 燻製鯖( チンするだけ )

🍀 市販の焼売

🍀 ほうれん草の胡麻和え

🍀 トマト

🍀 高菜漬け

🍀 出汁割り山芋

🍀 雑穀米

🍀 メロン

上矢印 この日は かなりの手抜き 爆笑


今週は こんな感じでしたー ニコニコ