最近の私は 物欲という物が トン! と無く


なかなか 信じてもらえないかもしれませんが 笑

食欲 も 全盛期よりは ドドドドーン と落ち 

( 話が 逸れました 爆笑 )


昨日も 久々にお喋りできた 大好きなお友達マダムと ピンクハート


昔は お洒落に 気もお金も 使ったけど

今や 靴は スニーカー カバンは 軽量に限る … って 

話していたのです


でも 今回

そうそう 数ヶ月前から 買おうかな? と思っていたものがあったことを 思い出し


この際だから( どの際やねーん 笑 )


ポチりました スマホ

( 今更ながらですが 翌日届くAmazonには 拍手です 拍手 )


Netflix 専用にするつもりの 

そんなに大き過ぎない タブレット



大き過ぎると 寝転がって見るには 

持ち難いですからね 笑


そうです 相変わらず Netflixの沼に

ズブズブに ハマっている私です爆笑


しかも せっかち だから 爆笑

字幕のドラマは 1.5倍速!で 見たい派


スマホでは 1.5倍速で見れるけど 


テレビでは 1.5倍速には出来なくて

( 私にはよくわからない ややこしい方法なら出来るみたいですが えー )


つまりそれで 今回 これをポチッたのです チョキ


好きな俳優さんの出演している作品を 選んだり

お友達から 勧めて貰ったり 口コミだったり


後々見るために入れている ネトフリのマイリストは 

パンパン 爆笑


でも これって誰にも迷惑かけない

ある意味 お金のかからない 安上がりの趣味でしょー 爆笑


私はまだまだ この沼から

当分抜け出せないと思います ウインク


そうそう ちょっと前に見終わった 

こちらを紹介させて下さいね



大昔に「 宮廷女官チャングムの誓い 」を見て以来

大好きな俳優さん チ・ジニ さんの主演ということで

観たのですが



実は これは あの 一世を風靡したアメリカドラマ 

24でお馴染み


キーファー・サザーランドさん主演のドラマ「 サバイバー 」のリメイク版だったのです アメリカ



その上 韓国 韓国のリメイク版が 元祖を超える出来だと

絶賛されているだけに


面白くて 面白くて 面白くてー

一気に 見ました OK


Netflix をご覧になっている御方は

機会があれば 是非是非! とおススメしたい 作品です



ではではまた 明日ー ニコニコ