おはようございます ウインク

これは 昨日の夕方 

私が ベランダから撮った 虹です 🌈



凄いでしょー おねがい


なんか良いこと あるかなー 🌈


あったら いいですよねー 🌈


皆さんに お裾分けしますー 🌈


虹を見れると 何だか happyな気持ちになるから 

不思議ですよね 照れ


そして 虹の真ん中に すっぽり入っているように写っているのは


私が手術して 今もお世話になっている病院なのですよー


でも 幸せな気持ちになれた後 …


もし この虹を 登っていけたら 🌈

虹の橋を渡ったアシュリィに会えるのかなー なんて

アシュリィを思い出して 胸がいっぱいになり 


久々に泣きましたわ 汗うさぎ 泣泣泣


さて 



15日に 渋谷PARCOで開かれた
韓国 韓国ブランド「 NOICE 」の イベントのために来日し
もう あっという間に 帰っちゃったパク・ソジュン ピンクハート

33000円以上 NOICEの商品購入で ポスターが貰えて

55000円以上 で フォトブックが貰えて

そのあと 抽選で イベントに出れる … とかで


なかなか会うには 壁が高いし

推し活! には お金がかかりますねー 爆笑


それにしても 赤いジャンバーに白いパンツが

何とも爽やかで似合いますね  ソジュナは ラブキューン



まぁ まだまだ どこかでチャンスはあるはすだし

大丈夫 大丈夫 ウインク


いつか きっと 生ソジュナに会える日が来ると 

私は信じています 飛び出すハート


さぁ〜 今日も

穏やかな一日になりますように ピンクハート