お友達から 韓国旅行のお土産が 届きましたー ラブ

下矢印 日本でいう 岩おこしのソフトバージョンみたいな
この韓菓子が大好きなんですよー ピンクハート


台湾のパイナップルケーキは有名ですが

韓国のマンゴーケーキは 初めて


美容大国韓国の 美容マスクはどんどん進化しているし

嬉しいです 


恵美ちゃん ありがとーーー ピンクハート


そうです 恵美ちゃん は

7日の 百想( ペクサン )芸術大賞の授賞式に行って来た お友達です 


大好きな 推し!の パク・ボゴムに たーっぷり会えて

推し活 大成功だってそうで 


あー 羨ましい 爆笑


私のお友達は 韓国LOVE❤️女子がいっぱいますし


韓国旅行仲間とは いろいろ情報交換して 盛り上がったり で

いつも 楽しんでいますが チョキ笑


あー 私もまた 韓国に 飛びたいー 飛行機



このお方が パク・ボゴム 通称 ボゴミ君ですよー



先日のペクサン から〜 下矢印





ではではまた 明日ー ウインク