おはようございます グリーンハート

昨日 5月1日はスズランの日 でしたよね

私はすっかり忘れてしまっていたのですが アセアセ

毎年 綺麗なスズラン写真を送ってくれるお友達が 
今年も送って来てくれました







お洒落ですよねー グリーンハート


本当は スズランの日にお花を貰うと幸せになるって言われているけれど

写真で我慢してね … って ラブ


有難いですよ 本当に 照れ


幸せ 頂きました お願い

( Kちゃん ありがとー )


そして … 


今朝起きて 

フジコ・ヘミングさんの突然の訃報に驚きました 


先月の21日に お亡くなりになっていたのですね


私は 過去に2回 コンサートを聴きに行きましたが

最後になってしまった2度目は 2017年


その日のブログです 下矢印


フジコさんの生演奏で リストの難曲「 ラ・カンパネラ 」を聴けたことは 

幸せだったと思います


世界中に沢山いらっしゃるファンにとっては 悲しい日になりましたね


R I P 💗

どうぞ 安らかに ピンクハート