おはようございます ニコニコ

久々に パンネルに行きました 食パン メロンパン コッペパン

車で10〜15分くらい走った 小林にある パンネルは

「 パンネル一麦館 」と言って パンネルの総本店なのです



ビルの壁のロゴが 可愛いでしょ


 駐車場の立看板も ピンクハート



最近 パンネルは デパートの催事にも出されているので

知名度アップしていますが 上矢印



とにかく美味しいのに お安くて 庶民の味方 OK


先ずは 生で食べてみて下さい … が売りの

お店自慢の食パンは


本当に 生がめちゃくちゃ美味しくて 

私は 大好きです 目がハート



朝早くに行ったので

お店のような名前が貼り付けてある 食パンのお取り置きが 山のようにあって びっくり


そう言えば 私の大好きな「 名次珈琲店 」の大好きなサンドイッチも

パンネルの食パンで作っている って 仰っていたなー 食パン





今日も一日 穏やかに過ごせますように ニコニコ