こんにちはー ニコニコ

そろそろ〜 世間の皆様は GWモードでしょうか?

我が家は Sunday毎日生活なので
反対に GWは 極力 出かけません

そうなると やっぱり あれでしょー 

Netflix 三昧 ウインク
ネトフリ生活しますー 笑

あの「 愛の不時着 」を 
ドラマ視聴率で追い抜いた「 涙の女王 」

凄い勢い のようですねー びっくり

Netflix で 既に配信は始まっていて
全ての配信も終わりそうですが

一挙に 一気見する私は ずっと我慢しています 爆笑

GWの ささやかなお楽しみです 




主演のキム・ジウォンは


私の大好きな パク・ソジュンと共演した

2017年の作品「 サム マイウェイ〜 恋の一発逆転 」を最近になって見て以来ですが


さらにお美しくなっているみたい 目がハート


相手役のキム・スヒョンも 今や凄い人気だそうで



楽しみです 


因みに「 涙の女王 」は 見出したら止まらないらしいですよー 笑


私の ボクシング ジムのオーナーは これで韓国ドラマデビューし

ハマった〜〜 って 言ってました 爆笑