何年かぶりに 
ミスタードーナッツ 買って来ました 🍩


新しい種類が ほとんどで どれを買うか 悩みました 


ツイスト とか ハニーディップ とか もう無くなったのかな?


聞いてみたかったのですが

定員さん 凄くお若かったから 


えっ? ツイストってー ? って なりそうで


はい! ちょっと結び目みたいになってるドーナッツで

あっ 世良公則&ツイストの ツイスト違いますよー とか

乗りで言っちゃいそうだし 笑笑

( 余計 知らんやろー 爆笑 


直ぐに分かって貰えないと辛いし 爆笑

恥ずかしくて 聞けませんでした 爆笑


それにしても お値段もなかなかになってますねー


これはもう 仕方がありませんわね にっこり


私は今はやっぱり モチモチのポンデリングが好きです ピンクハート



お〜むかしの 12年前

従姉と 池田のミスタードーナッツに行った時のブログですが 下矢印



この スヌーピーのマグカップ欲しさに 

限定セットを買ったんですよねー 



私って 物持ち 良過ぎますでしょー ウインク