おはようございます 

昨夜のことになりますー ウインク

前のジムも 今のジムも ずーっと一緒で いつもお世話になっている
もう長ーいお友達の わかさちゃん ピンクハート

その わかさちゃんの御長男が
超難関の有名国立大学に入学されたので

夫が お祝い焼肉に連れて行きたいー と行ってくれて

昨夜は 5人で ワンカルビに行って来ましたー 車



2時間食べ放題の ワンカルビですが


気を使わずに 注文し放題だし OK

( 先月からメニューやコースがちょっと一新されてました )


食べ盛りの若者には 絶対おススメ!



みんなでモリモリ ワイワイ 食べまくりました 爆笑







美味しかったですよー


〆の冷たいとろろうどん 下矢印



デザートも 食べ放題のお店とは思えない感じでしょ 下矢印





今回 初めてお目にかかった 息子さんお二人 


普段 大学生や高校生とは全く接する機会が無い私たち高齢者(笑)


最初は 話が弾むかなー なんて 思っていましたが


お迎えに来て下さった車の中で会って直ぐに 

不安は吹っ飛びました 爆笑


お二人とも それはそれは 爽やかで 明るくて 可愛くて


夫も私も 初対面で大好きになりましたよー ピンクハート


とっても楽しい夕食会になりました チョキ


お兄ちゃんの あらたクン!

新しい大学生活が 充実した楽しいものになりますよう

お祈りしていますねー 


弟のたからクン バイトの面接 ファイティン!


わかさちゃんから 



大好きなフロインドリーブのパイ と 

わかさちゃんオススメの 無花果が山盛り詰め込まれた

無花果ジャムを 頂きました


ありがとー ピンクハート


さぁ〜 今週は

昨日いっぱい食べた ニンニクパワーで頑張れそうだー 爆笑