おはようございます 

また 久々〜に イルディーヴォ ウインク



ツアーは順調に進んでいますが



日本は いつなんだろー ?


2〜3日前 マネージャーのPhil のお誕生日だったようで



SNSには メンバーやセブから メッセージや写真が流れて来ていました

( おめでたいことなのに 何故か白黒が多かったな )




2018年のJAPANツアーの時

東京のホテルのエレベーターで遭遇した メンバーと Phil 下矢印


こちらは名古屋 下矢印


Phil は とても可愛くて 親切で 

friendlyなナイスガイでした


イルディーヴォ初来日辺りでは見かけなかったのですが

いつからマネージャーになったのかな ?


でも 私のイルディーヴォ追っかけ人生の中では

何度も遭遇出来て ラッキーでした チョキ



当たり前だけど お互い様だけど 歳とりましたね よだれ


でもこれからもずーっと イルディーヴォを支えてくれるはず ウインク


そして〜 今日は 芸能ネタ 続きますが


来日していた ソン・スンホンは 



サクッと来て サクッと帰国したみたい



また来月 ファンミで来ますものね

( 私は行きませんよー )


そしてそして 最後は 


昨夜 私がびーーっくりした OJシンプソンの訃報 びっくり


アメリカンフットボールのスーパースター OJシンプソンは 白人の元妻と一人の男性殺害事件で起訴され


人種問題が絡み「 世紀の裁判 」として

アメリカだけで無く 世界中で大注目されましたよね



月日まで 正確に覚えてはいないのですが


1994年 アメリカに赴任して間も無く この事件があり


もー 朝から晩まで テレビをつけたら 

OJシンプソン OJシンプソン びっくり


OJシンプソン 一色アセアセ


裁判の様子は必ずon timeで見られ


殺害時 黒い手袋をしていたとか していかなったとか

このシーンは 嫌というほど目にしたし



もう テレビをつけたら OJシンプソン … というのが

当たり前になっていたのですよーアセアセ


そしてそして 暫くして 裁判の結果が出た時 


たまたま 夫と私は Boston に旅行中で

タクシーのラジオで知ったのですが


黒人のタクシーの運転手さんが 勝利を喜んで

凄ーい雄叫びをあげたのを 今でも忘れませんびっくり


人種問題にまで大きく発展した裁判でしたからね ショボーン



上矢印 ブルーのスーツの弁護士さんは 裁判後 テレビに出まくってヒーローになっていましたわ


でも 私は今も絶対 黒びっくりマークだと信じて 疑いません