📺 テレビ番組で紹介されているのを 何回か見て
ずっと 気になっていたところー

お料理教室をされているお友達が 購入されて
Facebookで紹介されているのを見て
背中推してもらいました 爆笑


レコルトの 自動調理ポットです 



スープや スムージー



ちょっとした煮込みも ボタン一つで簡単に出来ます


水分から 具材 調味料 と重ねるように入れるのがポイント



先ずは 白粥を作って見ましたが


えっ もう出来たの? ってびっくりするくらい早く

完了ブザーが鳴りました 爆笑



容量的には大きく無いので 大家族向きでは無いのですが

二人分にはちょうど OK


敢えて難点を言うならば …


専用ブラシが付いていますが 刃が固定されていて 

本体ごとジャブジャブは洗えないことかなー


でも 可愛ーいお値段ですから

あれこれ文句は 言えませんね ニコニコ



そうそう そうでした

下矢印 何年か前に買って愛用している ホットサンドメーカーも
レコルトでした