おはようございます ニコニコ

今日は 昨日の楽しかった一日の振り返りブログ

ランチから スタートしますー ラブラブ


そうです 

何とか6番目で予約出来たので 下矢印



開店と同時に席につけて



大起水産で お寿司 食べましたー 🍣


( ランチの後の映画で眠くなったら困るので 小さいビールにしたら

めっちゃ小さかったー 生ビール 笑 )


お寿司の写真 殆ど撮り忘れちゃってアセアセ

ほんの一部ですが


春のおススメ握り 🌸 に

どうやって食べるねーん と言いたくなるような

エビフライ握り 笑



こぼれイクラ に


竹の子やホタルイカ 等々の 春の天ぷら など〜



みんなで分け分け 美味しく頂きました 爆笑


大起水産さん いっつも行列なのが納得です


そして ランチが終わってから


kidsのリクエストの ゴーストバスターズを 観ました 



もちろん お寿司食べた後でも 

ポップコーンは欠かせない〜 kidsたち 爆笑



そもそも ゴーストバスターズと言えば 

1984年に公開され その年の全米年間興行収入一位を記録し 日本でも大大大ヒット!


その後 1989年に ゴーストバスターズ2が公開されたのですが


実は私は 1と2は両方を観ていて( まだ独身でした ニコニコ )


昨日はそれ以来の 35年ぶりのゴーストバスターズでしたが


今回の作品にも 初代のオリジナルキャストも何人も出演しているし


時が流れ 現代の技術を駆使した映像になっているとは言え

やっぱり面白くて 楽しい映画でした ウインク


終わって直ぐに 隣の席に座っていたkidsの妹の方に

どうだったー? って聞いたら

直ぐに笑顔で 面白かったー ニコニコ って言ってたので

良かったー チョキ


その後は ガーデンズの本屋さんに行ったり 

お茶Time ラブラブ 


昨日は すっごく暑かったので 

フードコートにある「 春水堂 」で 

( 春水堂は タピオカミルクティーの発祥の 台湾のお店なのですよ )



冷たい ドリンクを 飲みました ブルーハート



おかげ様で 昨日は 楽しい一日になりましたー チョキラブラブ


親戚一家とは 昨年の12月以来の再会でしたが

kidsの成長には毎回驚かされます びっくり


親戚のオバチャンにいつまで付き合ってくれるかなー アセアセ


kidsの母は奈良の出身なので 

美味しそうな お素麺のお土産を頂きました お願い



超極細!も さくらめん!! も 楽しみ過ぎますー


ありがとう ピンクハート


さぁ 今日から新学年の新学期スタート 上矢印

元気に楽しい 中学・小学が始まりますよう


親戚のオバチャンは 祈っていますよー ひらめき