おはようございます

今日は春らしーい 良いお天気 グリーンハート

この歳になって いよいよ花粉症が来たのか
朝のクシャミ5連発は お決まりですが 
🤧🤧🤧🤧🤧 アセアセ

まだこの程度で 助かっています

最近 ソジュン ソジュン パクソジュンー 飛び出すハート
って 騒いでる私ですが 笑

実は実は 私の中で 韓流ナンバー1! と言えば

2000年「 秋の童話 」を見て以来
ずーっと ソン・スンホンなんですよー ラブラブラブラブラブラブ


そんなソン・スンホンも 今や 47歳!!

( 未だ独身だそうですが ほんとかな? )


ドラマの出演も かなり減っているのは

仕方がないのかなー 汗うさぎ


ネットでググると

韓国芸能界の中では一番の不動産持ちで 不動産王と言われているのですって びっくり



そんな ソン・スンホン

なんと! 5年ぶり 5月に 日本でのファンミーティングが決まって 



4月にも 来日予定があるし 下矢印




また 日本でも人気が再沸すると いいですよねー ピンクハート



上矢印 この時 まだ駆け出しだったソン・ヘギョは

今や 超〜主役級の トップクラス女優になっていますが


ウォンビンは どうしているのかな ?


さぁー 今日も一日 なーんの予定もありませんが 笑

元気に頑張りましょー 爆笑