年齢は関係なーい … って

諸々に対して 思いたい気持ちはあっても

いろいろ低下していることは 否めなくて 爆笑

その中でも 一番顕著なのが 記憶力!!

あー 名前が出て来なーい アセアセ

ほれほれ あれよ あれあれ 

なーんて会話も増えて来ている今 爆笑
( 実際にこんな会話でも通じちゃう時があるから 不思議 爆笑 笑笑 )

語学はなかなか無理がありますが アセアセ


でも 単語くらいなら … って


今ハマっている パク・ソジュンの韓国語単語カード
買っちゃいました ウインク


でも実際のところ〜 

今月行った韓国旅行でも
アプリさえあれば まーったく困ることは無かったのですけどね 
( 凄い時代になったもんだー よだれ )

裏面が全て写真 ってところが ラブ



いいでしょ キューンキューンキューン飛び出すハート


ハングル文字 って 



法則さえ覚えたら 難しく無い … って 言われていますが




ややこしーい アセアセアセアセアセアセ