相変わらず 御夫婦で旅行に行きまくっておられる
何とも羨ましいお友達が

またまた 岩手・秋田の旅行土産を届けてくれましたー



どれもみーんな 大好き ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


( 稲庭うどんは佐藤養助がいいよ … って 秋田出身のお友達が前に教えてくれてましたよー ウインク )


本当に ありがとう お願い


前ーにね 

どうしてそんなにしょっちゅう旅行に行くのー? って

大きなお世話笑 の 変な質問しちゃった私に お願い


元気なうちに 夫婦の楽しい想い出を作りたいから … って答えが返って来て


くーーーっ 泣き笑い

素敵過ぎるし 羨ましいし … で 泣けましたわ 泣


世の中の高年夫婦に 聞かせたいー 📣📣📣

( もちろん 私の おっ○も 真っ先 一番に含めて 指差し )


本当に 人生なんて いつ何がおこるかわからない


悔いの無いようにしたいし 一回きりの人生

楽しまなきゃ損 ですものですね


さてさて 話はコロリと変わり


昨日の朝は 大谷翔平さんの通訳 水原一平さんのニュースに びっくりでショックでしたが

 

そんな中 昨日の夜に放送されていた試合 野球


 下矢印 こちらもちょっと見どころでしたよねー



私は 韓国大好き友とのグループLINEで

〇〇も写ったー 〇〇も行ってるらしいよー って

オンタイムで盛り上がってました 爆笑笑


たまたま偶然 私はこの面々は見れたのですよー



ヘアースタイルがかなり変わっていて

直ぐにはヒョンビンってわかりませんでしたが


流石 大スター スター

観客の中では やっぱりオーラを放ってましたねー 


でも 観客席の韓流スターたちが抜かれて映ると思って見ていたわけではなくて


EXOのベクヒョンの国歌斉唱を聴かなくては … と

テレビの前に座っていたのです



ベクヒョンの声は初めて聞きましたが 

国歌斉唱 上手かったですねー 拍手


私の韓国通友達に寄ると 

EXOは 2019年辺りでは あのBTSより人気があるグループだったそうですよ


私の大好きパク・ソジュンは ラブ

昔々 野球選手になりたい時期もあったくらいの人なので

韓国にいたら 観戦したかったでしょうが


バラエティ番組の収録で アイスランドに出発したばかり



「 ソジンの家 2」楽しみだぁーー おねがい


ではではまた 明日ー ハートのバルーン