今日は午後から 降り出して 傘
またちょっと肌寒さを感じますね

イルディーヴォblog … 1ヶ月ぶりです

済州島旅行中で すっかり忘れてしまっていましたが 
3月7日に51歳になったセブ バースデーケーキ

おめでとう 拍手




20年間ずーっと 一番の私の推し!だったのに


誕生日を忘れてしまうなんてアセアセ


でもやっぱり 記録として 51歳のセブを投稿しておこう


好きで無くなった訳では ないのに


ちょっと複雑な キ モ チ 赤ちゃんぴえん


日本のコンサートが決まれば またテンション上がるはず 



まだなかなかアナウンスは ありませんが


でもやっぱり 決まったら絶対行きますよ


メンバーが変わっても 今年は結成20周年ですもの


懐かしい写真 に





懐かしいライプ です