こんにちはー ニコニコ

旅行疲れも すっかり取れて 

いつもの日常に戻っておりますが


心の中は まだまだ 済州島でいっぱい ハート


現地にいる時とはまた違う 帰国してからあらためて感じる素晴らしさが ジワジワ押し寄せて来て


すっかり 済州島ロスです 泣くうさぎ


今回一緒に旅行した 韓国大好き女子4人は
言うまでも無く みーんな韓ドラ好きで

Netflix デビューが遅すぎた私は いろいろ教えて貰いながら必死に付いて行ってますが 爆笑

昨日からは 済州島がロケ地になってる … って教えて貰った「 私たちのブルース 」を見始めました 


( 上矢印あのイ・ビョンホンも出てますよ

イ・ビョンホンは 息が長い俳優さんですよねー )


ドラマには それはもう〜もう 

実際に見て来た様な景色がいっぱい登場して




益々 済州島ロス度が増しそうです




こちらは 下矢印 

2個だけ トランクに突っ込んで帰って来た 済州島限定ラーメン



海老の方だけ食べましたが 

まー 普通 笑 の海老ラーメンでした ニコニコ



ではではまた 明日ー ウインク