明日から〜 ウインク


韓国のHawaii と言われている 

済州島に 行きますー 韓国 飛行機


… と いうことで


一緒に行く 30年来の親友 岡山の恵美ちゃんに

今夜は 何十年かぶりに 我が家に泊まってもらい ウインク


関空から 一緒に出発です 飛行機


そこで … 夕ごはんは 折角なので

宝塚在住のお嬢ちゃまご夫妻も誘って


これまた 宝塚のHawaii( こじつけかー 笑 )

と言われている


「 🍍 ALOHA CAFE Pinapple 」に 行きました





ガーリックシュリンプ



もち粉チキン


チーズとベーコンチップトッピングのローディットポテト



ハワイアンビーフステーキ


カツサンド



シュリンプサンド


アボカドバーガー



フレンチフライ


キャラメルナッツのフレンチトースト



ココナッツパンケーキ


みんなでいろいろ分け分け 美味しくて

旅行前日なのに ワイワイ楽しみまくりました 爆笑


ALOHA CAFE Pinapple 🍍

また行きたいお店です 🩷



さぁー 早く寝なくちゃ 笑

明日はそこそこ早い出発です 


私は今回 7度目の韓国ですが 
今まではずっと ソウルばかりなので
 
初のリゾート地 済州島 
楽しみですー ウインク

魚介類や 名物の済州豚
みかんジュース( 韓国のみかんの90%以上は済州島が産地だそうです )

美味しいもの いっぱい食べて来ますねー

どうか 腰痛が出ませんように お願い
後遺症の痺れが出ませんように お願い
祈りますー ニコニコ

最後は 恵美ちゃんからのお土産 ピンクハート
いっぱい過ぎて 嬉し過ぎました ラブ


ありがとー お願い