今日は マンション友と恒例の 

西宮ガーデンズで ランチ& TOHOシネマズで 映画を観よ〜の日でした  ウインクチョキ

先ずは 映画の前に ちょっと早めのランチですが … ピンクハート

いつもの お馴染みの 阪急西宮ガーデンズ本館では無くー
駅から直結のゲート館なので 

お店は知っていても ついつい素通りしていて

最近 テレビでちょくちょく取り上げられているのを見てから
一度 行ってみよーねー って話していた

下矢印 こちらに 初めて行って来ました 



もちろん!
テレビで紹介されまくり バズりまくっている笑

ブラッターチーズがまるまるドカーンとのっかっている

「 多様のボロネーゼ 」を 頂きましたよ ウインク


周りとトップ部分は 歯ごたえあるチーズですが


中からは トローリトロリ



チーズ好きにはたまらなーい ラブ


正に 王様のボロネーゼ で 美味しかったです OK



お店は 2時間の時間制限がありますが
いろいろな種類のジュースバー飲み放題だし
フランスパンも付いていて お腹いっぱいの大満足 ニコニコ

美味しそうなパンのバイキングコースとかもあって
また行きたいお店です



そしてー 

ランチの後は 阪急西宮ガーデンズ本館の TOHOシネマズ に移動し


今日は こちらを観ました 下矢印



公開されたばかりなので 

とりあえず YouTubeを貼り付けますが



ニューヨークが舞台のアメリカっぽい映画で

面白かったですよー チョキ


そしてそして 映画の後は

成城石井や KALDI をぶらぶらお買い物し


最後は アフタヌーンティーで いちごとアールグレイのパフェ と ピンクハート



美味しいお紅茶を 頂きました イエローハート



今日も楽しくて happy happy 爆笑


Hさん いつもありがとー お願い