昨日の バレンタインday 💘

イルディーヴォは ケリー・クラークソンの番組に出演しましたよー 






ケリー・クラークソンは あの「 アメリカン・アイドル 」の 初代チャンピオンで


今や グラミー賞はじめ 数々の賞を獲得している

アメリカを代表する歌姫ですが


私の中では やっぱり ケリーと言えば

やっぱり この曲だなー 下矢印



アメリカン・アイドルは コロナ禍の時

リモートオーディションになっていましたが 


今はもう 放映されていないのかな?


先日 クィーンのコンサートにヴォーカリストで参加来日していたアダム・ランバートも



アメリカン・アイドル シーズン8の準優勝者



彼は 番組内でも 超輝いていた記憶があります キラキラ


それに アカデミー賞で助演女優賞を受賞した 大好きなジェニファー・ハドソンも



アメリカン・アイドルから プロになったのですよねー

( ジェニファーはシーズン3で 第7位に終わりましたが )


大大大好きな番組 アメリカン・アイドル!

また見たいなーって 私は切望しています


話は外れちゃいましたが 


イルディーヴォの20周年記念のニューアルバムは



売れ行き絶好調のようです 


ケリーの番組に出たら 益々伸びそうですね



良かった良かった ウインク