あー ー ー アセアセ

Netflixのおかげで 韓流熱 再燃です 爆笑

お友達の推し!だった パク・ソジュンに
私まで すっかりしっかり 魅了されまくっています
 キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート


久々に パク・ソジュンがCMキャラクターを務めている

「 bibigo 」のキムチ 


 

買って来ました ウインク


美味しいのですよー 照れ



グリーンハート海の旨味が効いている 緑のパッケージの「 凄く旨キムチ 」は 初めて おねがい




でも 直ぐお隣に チョン・ヘインがCMキャラクターの



モランボンのキムチも 売っていて


ちょっと 紛らわしーーー  爆笑笑


( でも モランボンの商品はかなり昔からお馴染みですよね )



チョン・ヘイン君は

まだ これからーって感じの若者ですね


キムチは発酵食品で 身体にも良いとされていますし


最近のキムチって 昔のようにニンニク臭ムンムンのは少なくて かなり食べやすいので


私は好きで よく食べていますよー ニコニコ