今日は 整形外科のリハビリに行ったら 

先週は 先生やスタッフさんが  軒並み 感染されて 
予防予防予防 アセアセ

( 医師お二人に リハビリの先生10人以上の大きなクリニックなのですが )

クリニックもお休みになっていたと 知り 爆笑

「 JN . 1 」というオミクロン株の変異株の患者が急増!… という記事を 読んだばかりだったので

あー また来たかぁー って思ってしまいましたわー アセアセ

私はおかげ様で まだコロナもインフルも未経験ですが

インフルに関しては やはり これを見ると 下矢印



お紅茶を飲まない日は まず無いので 

お紅茶効果もあるのかなー って思っていますし


みんな外していても 一人でも

予防 マスク外さない派 なのですのよー 


コロナにインフル まだまだ油断は出来ません 真顔


最後は 気分を変えて ニコニコ


SNSに流れて来た セブ 飛び出すハート



こんな写真も どんどん流してくれるようになったのねー