こんばんはー ニコニコ

私は おせちは 買う派 … ですが
今日は買い出しday 車

最近はコンビニがあるからって 年始はしっかりお休みされるスーパーも増えてる傾向にあると聞き
食材を買いに走りましたが
やっぱり スーパーはパーキングから混んでいましたねー

そんなこんなで ちょっと足を伸ばして 
何年かぶりのパン屋さんにも行ったりしました パン


和風のパン屋さんで アンパンが特にウリ ウインク



手前の 餡・クリーム・栗餡 の三色パンがオススメ!



今週は お出かけ多く

ちゃーんとしたご飯は ほぼほぼ ナッシングでした ニコニコ


明日は 年越し蕎麦食べに行って

またまたちょこっとスーパーに行って 笑

のんびり テレビ見たいと思いますー おねがい


ではではまた明日 ピンクハート