昨夜は ウインク
Kuma Gym でのトレーニング納めでした ボクシング



最終日なので お久しぶりーのメンバーとも会えて

ワイワイ 楽しいトレーニング 


そして 年末恒例の 108キックも

オーナーが 108✖️2 … を どうするか?

私用にスペシャルメニューを考えて下さっていたのですが



キックし始めたら ことのほか調子よかったので

キック数を増やし


右連続キック 54回 左連続キック 54回 !… の キック計108回


そのあと ジャブストレート・アッパー連打・フック連打 … で パンチ計108回


思ったより出来て 自分でもびっくり びっくり 


( ジムに行くと アドレナリンが出て 不思議なくらい動けちゃう不思議 爆笑 )


最後の方はちょっとキツかったですがアセアセ

とりあえず難なく クリア出来て 


私もまだまだ出来るじゃんー OKOKOK  … って 

思っちゃいました 爆笑笑


外野からも 凄い声援でいっぱい応援してもらい 

📣📣📣


本当に嬉しい気持ちで 2023年のトレーニング納めになりました チョキチョキチョキ


そしてそして 一夜明け

今日は朝から ジム大掃除に参加 🧽 🧼🧹



参加女子会員でパシャリ 🤳 



みんなで頑張ってあっという間にピカピカになりました


来年から 綺麗になったジムでまた トレーニング ボクシング

楽しみです ニコニコ


そしてそして

解散の後は オーナーと 遅れて参加のジム友

お馴染みの3人で ジムのすぐ近くにあるガストで



爆食ランチ 爆笑



めちゃくちゃ食べましたー 爆笑

( 揚げたての からよしの唐揚げ カリッカリジュワーで 美味しかったなー ニコニコ )     


今年も沢山一緒に喋って笑ったお二人には感謝でいっぱいだし ウインク


阪急宝塚南口駅から直ぐの クマジム ボクシング



私には 本当に有難い存在です ウインク


来年も引き続き 元気に通いたい!って


思いマッスルー 💪💪💪 爆笑