今夜は クリスマス・結婚記念日・忘年会 … と 
いろいろまとめて〜 の外食で 

久々に 夜の神戸へ 

フグが食べたくて リクエストしたのは
これまた久々 3〜4年ぶりの「 段屋 」さん
( 行かなかった間に 段屋鈴江に名前が変わっていました  )


相変わらず お庭が美しく



また 大好きな一番乗り 笑 で


予約していた フグコースを頂きました 





もちろん ひれ酒も 🍶 よだれ






お腹いっぱいいっぱい ウインク

美味しい 大満足のコースでした


昔は 結婚記念日と言えば …

結構 ダメ出し合戦 笑 みたいになってましたが 爆笑


もう今では 健康で 心身共に 穏やかに

毎日 美味しくご飯を食べれたら それでヨシ! ですよね


でも今回  夫が 予約をしてくれる時に 「 個室がいいよね 」 と言ったので 

それには ちょちょちょっと待ってー って ビックリ 爆笑


ポンポン 話が弾むわけでは無い 熟年中高年夫婦にとって

( よそ様は わかりませんが にっこり )


シーンと 静か過ぎる 完全独立個室は

( 段屋さんの そんな静寂個室は むかーし既に経験済み 笑 )


も も もはや キツイって こと 

わからんのかーーーい 笑


ま どこも こんなもんですよね ニコニコ



上矢印 帰る時 玄関までお見送り下さった番頭さんが 撮って下さいました 🤳


めでたし めでたし ウインク