御夫婦で あちこち行かれて楽しまれているマンション友から


北海道のお土産を頂きました お願い


Hさん ありがとー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いろんな種類 目がハート 嬉しいです



今日も兵庫はポカポカで びっくりしていますが


北海道も 凄く暖かかったそうですよー


時にはコート脱いで過ごされたそうです びっくり


全国的に 明日もあったか予報が出ていますが


やっぱり今年は 夏の激暑といい 


気候がおかしいですよね ショボーン


そして今日も イルディーヴォを少し


『 ノンちゃん( 私のこと )推し活熱冷めたんじゃないのー ? 』って友達から言われましたが


まーまー 来年20周年のイルディーヴォは

デビュー当時からずーっと私の推し!でしたから


そうは簡単に吹っ切れず 今も 好きは好きですよー ニコニコ


NYでのコンサートも 大盛況で






テレビ番組では 屋外でも歌ったり ラジオに出たり

かなり頑張っていましたものねー 拍手



変顔を自撮り中のセブ



上矢印このセバスチャン・イザンバール様こそが


約20年 私のハートを 鷲づかみにしてくれた男ですゾ 爆笑笑



デヴィッドの奥様サラさんや( 赤いワンピース )やウルスの奥様レティーさんも加わって


ディナーも楽しそうですね おねがい


アメリカのコンサートに行かれたお友達の情報では


サラさんはファンの方と写真を撮ってくれるし いっぱいお喋りもしてくれるし


ファンサービスも沢山してくれているそうです ピンクハート


サラさん 本当に素敵な方なのですよー 照れ


また会える日が来るかな? ニコニコ