無性に 和菓子・餡子が食べたくなる時

ありませんかぁー? 爆笑

おはぎの『 サザエ 』本店が 近くなので

ミニおはぎのいろいろ ➕ 豆大福 買って来ました ウインク



甘さ控えめで 美味ですよー 爆笑



そしていきなり またイルディーヴォ 笑


先日 … 松葉杖画像でびっくりしたデヴィッドですが



捻挫は大したこと無かった様で


奥様のサラさんと ニューヨークのクリスマスマーケットにも行ってましたよー


良かった良かった ニコニコ


下矢印 これは ファングループの一つ から〜 画像拝借しました お願い




そしてそして 最後は今日も 素敵なクリスマス画像を … クリスマスツリー


大規模なクリスマスマーケットですねー びっくり



コロナ前まで 大阪梅田でも 毎年 クリスマスマーケットがあって 


グリューワイン飲むのを楽しみにしていたのですが 赤ワイン


もう 来なくなってしまったのですー 泣


また 復活して欲しいです 



やっぱり 海外のクリスマスは 素敵過ぎますね 照れ





ではではまた 明日ー おねがい