今回は 参戦笑してませんのにー
もう1日だけ 引っ張りますー 爆笑

昨日 日本を経った イルディーヴォ


上矢印 これは空港に着いた所?のようです


15日の香港がキャンセルになったとかで
結局 日本に3泊になりましたね

19日のバンコクもキャンセルになったみたいですが

プロモート側や会場との問題とかで こうゆうことはたまにあるのですよねー


でも 17日がタイペイなので


早 到着したタイペイからの投稿も ありました




昔から思ってることですが セブって ファッションセンス

かなり個性的 ニコニコ


振り返りになりますが 

東京のコンサートの後の打ち上げ炉端屋さんは


こちらだったようです

ファンは行かれるかも ですね ウインク


ウルスの奥様が 宿泊先のアマンをいろいろ投稿されてましたが






流石 高級ホテルですね ラブ


ウルフと別な時間に召し上がったカレー


美しい富士山にも 満足されたようですね おねがい


とにかく 私は2月に発売予定のニューアルバムと

来年 20周年記念の来日コンサートを

楽しみにしたいと思っています ウインク


そして 今回はちょっと体調がイマイチだったディヴィットが プロ根性で素晴らしく乗り切った 拍手 と

音楽評論家の評を読みましたが


まー 年内はかなり過密スケジュール びっくり

とにかくとにかく お身体には気をつけてほしいと思います


新生イルディーヴォ ファイティン!