ジャニーズ事務所の記者会見から 一週間余り

スポンサー離れや契約打ち切り等々が 連日伝えられる中

よくお店の前を通るモスバーガーでは 
新商品の発売前日まで店頭に張り出されていたポスターが 発売当日には剥がされているのを知り 
びっくりしました 悲しい


店舗に寄っては 下矢印こんな酷いことしている店舗もあるそうで ガーン



何 これー ムカムカ
2人が犯罪者みたいになって ちょっと ひど過ぎませんかー ムキー

以前 私は 大好きな目黒蓮くんのことをブログに書き
キリンの午後の紅茶のCMも添付しましたが 下矢印



既に CM動画は見れなくなってます ショボーン


109の巨大ポスターも 外されたそうです ショボーン


ジャニー喜多川という 許せない男のせいで

所属タレントが 大変なことになっている 今の現状!

これって 仕方が無いことなのでしょうか ?


ね、だから私は ジャニーズって名前をそのまま使うことには反対だったのですよ


経営陣を一掃し 全く違う名前に変えていたら 

ここまで酷い対応にならなかったんじゃないかな?って思ったりもしています


そんな中 ネットで流れて来た 下矢印 こちらを読んだのですが



GACKT様 よくぞ言ってくれた 拍手 って

私は 賛同します



私は 所属タレントには頑張ってほしいと思うし

スノーマンも 引き続き 応援しますともー ウインク飛び出すハート



この二人が 特に好き 目がハート





なんとかなんとか 流れが良い方向に変わります様に