あの ホリエモンがプロデュースしたという

店名・デザイン諸々 … かなりインパクト強目のパン屋さん「 小麦の奴隷 」







6月末に まぁまぁ近くにOpenしたのは 何度も前を通って見ていたのですが 車


今回 初めて 車を止めて

看板商品の『 ザックザクカレーパン 』買ってみました



カレーパンって 正直 私はそんなに興味は無いのですが


これは全面にクルトンがくっ付いていて 

名前の通り ザックザク


凄く変わった カレーパンでした あんぐり

 

中はこんな感じ



一個が なかなかのボリュームです


下矢印 レジ横のポスター ガーン



上矢印 このホリエモンがかじっているカレーパンの写り方が  

トライポフォビア( 集合体恐怖症 )の私には

かなりキツかったです

 真顔ネガティブ爆笑 アセアセアセアセアセアセ



小麦の奴隷は 全国に かなりの数 FC展開されているみたいですが


うーむ にっこり

カレーパン好きの方にはウケるのかもしれませんがー


私は また買うことは 無いかな ニコニコ