昨日は 
神戸国際会館こくさいホールで開催された 
HIROMIハートGO のコンサートに 行って来ましたー 音符



約1年2ヶ月ぶりです 


先ずは 今回もご一緒したマンション友のHさんと

お決まりのコンサートポスターとの記念撮影 🤳



そして ツアーグッズを チェック!


毎回 いろいろ趣向を凝らされていますよー


これ 一瞬 買いそうになりました 指差し 笑

3000円って あんぐり

なかなかのお値段でしたが  そもそも ツアーグッズってお高いものですよね 


でもね グッズ売り場のレジは 物凄い長蛇の列だったのです びっくり

ま どうしても欲しかったら ネットでも買えますからね

 下矢印


そうしていると 前回のコンサートぶりで 

三姉妹Hさんの 一番下の妹さん Kちゃんが私たちを見つけてくれて 再会〜 ピンクハート


今回も 昨年同様に 私はチケットも取って頂き

お世話になったのです お願い

Kちゃん ありがとー ニコニコ



そしてそして 座席で もう1人の妹さん( またまたKちゃん )とも合流しピンクハート 

写真を撮って貰ったりしているうちに ウインク


開幕〜〜〜 拍手拍手拍手 


コンサートは もちろん写真撮影は🆖 ですが バツレッド


Yahoo検索したら 昨日の衣装のHIROMIが出て来ました



上矢印 こんな感じ だったのですー


シックな感じで バラード 音符

華やかな感じで ノリノリのヒット曲 ルンルン 

トークも 笑っちゃうくらい面白くて 爆笑


やっぱり HIROMI は 本物のエンターテイナーだ!って思える 素晴らしいコンサートで

めちゃくちゃ楽しめました  拍手拍手拍手  


それにそれに HIROMIはやっぱりやっぱり

カッコよかったー 目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート

( 67歳ですよー 67歳!


ただー 個人的にひとつだけ タラー

私の一番好きな 音符よろしく哀愁 が歌われなかったのが 残念でしたー 悲しい

次に 期待します


今回は グッズ販売されていたタンバリンを

「 バラード以外は ほぼずっと振るコンサートだよ 」って

既に行かれたお友達から聞いて 知ってはいたのですが


私は 買わずー ニコニコ


お友達が「 高嶋ちさ子のザワつく音楽会 」にご主人と行かれた時に買ったのが2個あるから … と持って来て下さったのを

ちゃっかり厚かましく お借りし お願い



今回は 腰痛・膝痛だから 立ったり座ったりしないアセアセ

右手はまだ肩関節拘縮( 50肩 )だから 手が上がらないし タンバリン振れないアセアセ

… とか 言って 

大人しくしている宣言!をしていたのに


ノリノリの曲で 観客が立って踊り出したら

もーーー ムリムリムリ 爆笑 


ヨッコイショ と立ち上がり 

時々 椅子の肘掛けに腰掛けながらー 

やや 腰を曲げながらー ニヤニヤ


必死で 踊りまくりましたー 爆笑


でも ノリノリで乗りまくっているうちに 自然にアドレナリンが出で来たのか
最初に踊り出した時より 曲が進むにつれ
腰の痛みが軽減されていったから 不思議ー 爆笑

そして 今回も一曲だけ 録画OKのコーナーがあり
下矢印 こちらは それを撮った一部です


あー 今回も お友達三姉妹さんに混ぜていただき

本当に 楽しい一日になりました チョキ

ありがとうございます お願い


また来年も 元気にコンサート ご一緒しましょうねーって 握手でお別れしたのですが

末長ーく よろしくお願いしますね ニコニコ


健康で 元気に 来年も 絶対 HIROMI GO コンサート音符

行きますともー  OK


Kちゃん ピンクハート

素敵なお土産も ありがとうお願い

BABBI ピンクハート  大好きですー 爆笑


そして最後は 番外編 !


安心してください 笑

コンサート前に ちゃんとランチしましたよ 笑


私が先日 瀬戸内寂聴さんのドキュメンタリーを見て

「 寂聴さんは 無くなる直前まで 赤身の牛肉をいっぱーい召し上がっていたのよー 」って 

Hさんに話していた直後だったので ニコニコ



お肉屋さんの ランチステーキを しっかり食べ 


スタバで 



ずっと飲みたかった スイカフラペチーノ スイカ

頂きました 


どれも全部 美味しかったです ピンクハート


でもねー 昨日の三宮はどこも物凄くコミコミでアセアセ

実を言うと 何食べる? どこでお茶する?なーんて

お店を選べる状態では無かったのですよ ショボーン


そして 最後の最後は オマケですが

私は何ヶ月かぶりに阪急電車に乗ったのにー バス




ちいかわ阪急に 当たりましたー ラブラブ


昨日は いろいろー ついてた ついてた チョキ


この調子で 腰痛も 回復に向かいますよーに お願い

気持ち前向きに 参ります 


ではではまた 明日ー ピンクハート


GO GO GO ー ウインク