今日は My birthday バースデーケーキ

無事に63歳に なりましたー おねがい


夜 12時過ぎてから 〜 そして朝から 

ありがた過ぎるくらい 泣き笑い

沢山のお祝いメッセージやLINE

本当に ありがとうございましたー お願い


あらためて 沢山の素敵な方々との 有難い御縁に

心から 感謝したいと思います お願い


お陰様で …

2020年の4月に手術した ステージ2bの乳がんの経過は順調です お願い

( 今月はこれから 年に一回 誕生月に受けるフル検査が待っていますが アセアセ )


実は今年に入って ちょっと軽くは無い 爆笑 レベルの橋本病が発覚してしまい
直ちに 投薬治療を開始しているのですが 薬
( これは亡母の遺伝の様で あーやっぱり来たかーと受け止めています )

でも幸い ラッキーなことに
橋本病特有の 代謝が上がらないので痩せにくい … という 一番出て欲しく無かった症状以外 ガーン 泣
全く 何の自覚症状も無く
主治医をびっくりさせているのですが ニコニコ
 
強がりでも何でも無く 本当にしんどく無く 日々暮らせています
( 私のblogを見て下さっている方は しんどく無いのが本当って わかって頂けますよねー 指差し )

それよりも 只今 もっかの悩みは 腰痛 泣
病院で検査をしたところ
覚悟していた ヘルニアとか 腰部脊椎間狭窄症 とか でもなく
単に経過年齢によるものだとの見解で
( はいアセアセ 身長もどんどん縮んでますわー 爆笑 )

とにかく今は 整形外科やキックボクシングジムで腰のストレッチリハビリしながらの様子見です

乳がんで抗がん剤治療中 
絶対 しんどいとか 辛いとか 口から泣き言を言わないぞー!と 意地で頑張っていた私なのに
ここに来て 毎日 イタタタタアセアセ イタタタタアセアセ … って唸りまくっています 笑い泣き

一緒にお出かけのお友達には 直ぐに
「 ちょっと 休憩させてー 座りたいー 」って いつもご迷惑かけてます お願い


いつもは元気ぶっている笑 私ですが
歳には勝てないこと ありますわよねー

まぁ とにかく 63歳という なかなかの年齢になってしまったので 
これからは 無理せず 頑張り過ぎず 我慢せず
マイペースで ゆっくりのんびり行こうと思っています

今日は 誕生日だというのに
体調報告みたいになってしまいましたが アセアセ

こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願い致します ウインク

私の 座右の銘 笑う門には福来る ! … です
これからも 明るく楽しく 
残りの人生 生きていきたいです

今年のバースデーケーキは ホールはやめて
アンリシャルパンティエの 8月いっぱいまでの桃のケーキシリーズにしました

桃好きには たまらない美味しさでしたよー ラブ


そして Facebook等のSNSでずーっと使っていたアイコンを この度 何十年ぶりに変えました

( blogでは使っていませんが )



闘病後 「 ちょっとポッチャリしたー ? 」って 

周りからよく言われていたのでアセアセ

今日は 痩せれない言い訳の様に 橋本病をカミングアウトしましたが


前の写真は 何十年も前の 痩せていた写真だったので

あー これでスッキリ!しました ニコニコ 笑


本当に今日は 有難うございました 


ではでは また明日ー おねがい