今日は 今週の夕ごはんです ニコニコ
いつも見て頂きありがとうございます お願い


🍀 鰆の竜田揚げ

🍀 手作り焼き豚

🍀 もやしとキュウリのナムル・サニーレタス・トマト

🍀 あさり汁

🍀 枝豆と塩昆布のおこわ

🍀 メロン 


焼き豚 ちょっと焼き過ぎた あんぐりアセアセ


これは 餅米を少し混ぜたご飯に 塩茹でした枝豆と塩昆布を混ぜただけなのですが

塩昆布がいい仕事してくれて 

ついつい食べ過ぎてしまうのですよー グリーンハート




🍀 手羽元と蒟蒻の煮物

🍀 焼き舞茸・茹でオクラのポン酢おろし和え

🍀 釜揚げシラス

🍀 卵豆腐

🍀 茗荷・ワカメ・飾り麩のお吸い物

🍀 メロン 




🍀 たらこパスタ 大葉・刻み海苔トッピング

🍀 スモークサーモン

🍀 とうもろこしの自家製冷製スープ

🍀 サニーレタス・胡瓜・海鮮ミックス・トマトの和風サラダ

🍀 キウイ  オレンジ




🍀 冷凍していた自家製いなり寿司 と

     市販の冷凍庫焼きサバ寿司・穴子寿司

🍀 豚汁( 豚肉・大根・人参・キャベツ・蒟蒻・薄揚げ )

🍀 田楽茄子

🍀 イカと胡瓜の酢の物

🍀 冷奴の梅肉・オクラトッピング

🍀 パイナップル


前に多めに作って冷凍していたお稲荷さん 

冷凍の市販のお寿司

… は チン解凍をして しっかり冷ましてから頂きますが

チンし過ぎると ご飯がかたーくなるので そこだけ注意です

( 失敗経験済み 爆笑 )



🍀 三田屋の冷凍サイコロステーキビーフカレー with らっきょう

🍀 水菜・ハム・薄焼き玉の中華サラダ プチトマト

🍀 自家製じゃがいも冷製スープ

🍀 セロリのピクルス

🍀 とうもろこし

🍀 パイナップル  オレンジ


今週はこんな感じでしたー ニコニコ


皆様 世界水泳2023 ご覧になっていますか ?

私はテレビ観戦に 熱くなってます ひらめき

日本選手の活躍 すっばらしいですよねー 拍手拍手拍手


ではではまた明日ー ウインク