今日は 降ったり止んだり 傘

不安定なお天気でしたね 

明日も 大雨の予報 傘雷傘

天気予報は 外出しない方が良さそうなこと言ってますが 私は歯科クリーニングチェックの予約の日で 歯

しかも 一番降水量が多そうな時間

大丈夫かなー 目 💦


今日は 一歩も出ずに ゆっくりまったり

夫の中国人の知人からの戴き物の 菊茶を飲んでみました 


眼に良いそうですが ちょっと微妙ー ねこクッキー



昨日は HIROMI GO から インスタで元気になった報告

ありました 指差し


良かった良かった 

Hさん〜 安心したね

 … って今日も言ってる私 ひらめき笑


ではではまた 明日ー ニコニコ