HIROMI GO の不調が報道されています 悲しい



6月18日のコンサートは 前日に中止が発表になり

24日予定のコンサートは早々と延期が発表



私は まだちょっと先ですが

8月後半の神戸国際会館に行く予定なのですが

結構 ハードなコンサートスケジュールなので 心配です


やっぱり 頑張り過ぎはいけません 

HIROMI は 頑張り過ぎてますよー 


今 実は 私よりちょっとお若い 身近な50代のお友達に 更年期障害と闘われている方が多くて

とにかく身体が動かない … とか

精神的に落ち込む … と聞いていて


でも主婦って なかなかゆっくり休むことが難しくて

休むことに罪悪感を持ってたり

休んでいたら 気持ちが益々しんどくなってしまったり … ショボーン


更年期障害は 個人差が大きいですが

私はラッキーなことに 更年期障害は たまーに足裏にホットフラッシュを感じるくらいで 特に何も無かったので 

役にたつアドバイスは何も出来ない中


やっぱり 頑張り過ぎず 休むことは大切だと思います


更年期障害は 必ず抜け出せるはずですからね ピンクハート


HIROMI GO も ゆっくり休んで

回復されますように ピンクハート