スノーマンが2年半ぶりに出演した 金曜日の『 金スマ 』
録画していたのを 見ました ニコニコ

2年半前 私はスノーマンなんて全く知らなくて 
全く興味も無かったので 見てなかったのですけどねー




今回のこの番組で 

メンバー9人の顔と名前が ちゃんとしっかりわかったかも 笑


イチオシの岩本照クンも 順番のメンバー紹介で
まぁーまぁークローズアップされていましたが



今はバラエティーブームだから

お笑い系はてなマーク ブサイク担当のメンバー (中居くんがそう言ってたのですよー お願い )が 

目立ってた感じ 凝視


でもやっぱり 目黒蓮クン いえ 目黒蓮サマは

別格感 ありましたワ


そんなそんな 今 まさに 飛ぶ鳥落とす勢いのスノーマン

看板番組が始まるそうです 拍手

これは 録画して見なくっちゃ ニコニコ


やっぱり 私は 同率一位で 岩本照クン 目黒蓮クン 推しですが


3番目は〜〜〜 ひらめき  うーむ 

いなかったー 爆笑


このCMも よく見ますよね


昔こんなのあったような … の薄っすら記憶のこちらも

添付します 飛び出すハート


最後の一枚は

今日も イルディーヴォのDavid登場ですが

奥様のサラさんの投稿写真があまりにも素敵だったので ひらめき


載せときましょー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羨ましいほどの 仲良しご夫妻です 指差しキューン