大大大好きな 粟玄の「 和洋 」頂きました 飛び出すハート

この「 和洋 」は G20大阪サミットのお菓子に選ばれたほどの 大阪の老舗の有名菓子で 

ほんと めちゃ美味しいのです ラブ


久々に 食べれました 爆笑チョキ

かずみちゃん ありがとーーー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年になってから 楽しいお出かけが結構あって

お陰様で元気にこなせていて チョキ

今月も まだまだ楽しい予定があるのですが


今月は 乳がんの経過観察検査もあるし 外来もあるし

コロナ陽性者が増えているから … と一月予定が延期になった諸々の検査もあるし

歯のクリーニングもあるし

整形外科にもマッサージや電気当てに行きたいしー


病院系が多いと ちょっと気持ちに気合いが必要ですが グー

頑張らなくては ニヤリ