昨夜は 西宮北口に 
沖縄料理を食べに行って来ました 


朝の連ドラ「 ちむどんどん 」をみている時から

沖縄料理 食べたいなーって ずっと思っていたので

念願叶いました ウインク



先ずは オリオンビールで乾杯し生ビール

ビールの後は シークワーサーサワーを呑んだり

お酒に強いお友達は こんな飲み比べ上矢印 してましたぁ 爆笑


大好きな海ぶどう に ジーマーミー豆腐

豆腐よう ・ しまらっきょう に

もずくの天ぷら


ゴーヤチャンプル

ミミガー  豚の角煮

紅芋コロッケ に ポーク & 卵


どれもみんな美味しくて わけわけしながら沢山食べました ニコニコ


でも いろいろオーダーし過ぎて お腹いっぱいになり

〆のソーキそばに至らなかったのが 

悔いとして残りました〜〜〜 笑笑笑


沖縄料理って 好きです 飛び出すハート


アシュリィに お供え花も 頂きました ハート

本当に 有難いです お願い


そして 昨日は 

ヨドちゃんのことをブログに投稿した直後 

死亡が確認された … とのニュースを見て

ヨドちゃん 

残念でしたね タラー