今日は いつもキックボクシングジムで仲良くして貰っている ボクシング
私にはこんな歳の娘がいても おかしくないんだな〜ってくらい 歳の離れたジム友ちゃんと 

逆瀬川の 広東料理「 堂記 」でランチ 中国


このお店は 今の住まいに引っ越す前にはちょくちょく行っていて 私は大好きなお店だったのですが

実は今日は 20年ぶりくらいで 


お店の方に 途中経営者が変わりつつも創業31年と伺い

また食べに来れて 良かった〜って思いました おねがい


ランチセットは 前菜から 一品一品 全て美味しくて


でも 広東焼きそばをどうしても食べたくて 

追加して シェア 

 

やっぱり安定の美味しさが長年営業の秘訣なんだな って納得しました ウインク

また食べに行きたいです


 

そして ランチの後は 同じく逆瀬川駅前にあるコーヒー屋さんに移動し


コーヒー飲んで アイス食べながら ニコニコ


ワイワイ 爆笑 いっぱいお喋りして来ました


恋話を聞いたり 相談受けたり

あー 私も かなり気持ち 若返りましたよ 目がハート笑


素敵なお土産も

ありがとー ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート