おはようございます ニコニコ

今日は 昨日の検査結果が良かったのもあって
ぐっすり寝て 気持ち良く 目覚めました ウインク


今日から9月 🧡

今月も 元気にblog更新出来ますように 頑張りたいと思いますので

引き続き 宜しくお願い致します 🤲 


こちらは 下矢印

昨日知ったニュースですが 👏

私が闘病中 ずっと励みにしていて 今もずっと応援している 池江璃花子ちゃん

白血病の克服から 第一線の復帰だけでも 凄すぎるのに

またまた凄いことを成し遂げられましたねー 

👏👏👏👏👏


それはそれは 人には言えない苦しみや 

人には見せない 影の努力が山盛りあったはず


アスリートとしてだけで無く 人間としても前向きで

本当に素晴らしいと思います 



これからもずっと 陰ながら応援しています ピンクハート




楽しいことがいっぱいの月になりますよーに ピンクハート