昨日は〜 
お友達のはるちゃんのサロン「 haru-ru 」に 敦子ちゃんと行き
お顔メンテ して貰いました 照れ

お顔ピカピカ になった後は ✨✨✨


大大大好きな「 菅屋 」さんの」無花果ケーキを買ってくれていて飛び出すハート 

お茶タイム 目がハート

この無花果ケーキは 人生で食べて来た無花果ケーキの中では1番❣️って思うくらい

感動の美味しさ ラブ でした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

( 菅屋さんは周りにもファンだらけですが 本当にすごい❣️ )


そして〜 

夕方早めに 3人で西宮北口に繰り出し 🚃


春にOpenした韓国料理のお店へ 

( 私たち 韓国料理が好き過ぎるー 爆笑 )


またいろいろ 食べました 爆笑 🍺🍺🍺💕


そしてそして 仕上げ(笑)は

西北で ちょっとお気に入りのBARに行き


お任せの美味しいカクテルで 🍸 🍹

シメ ました〜 ニコニコ飛び出すハート


あー また楽し過ぎる一日でした 爆笑