昨夜は〜 女子校時代の同級生 カコちゃんに
下矢印こちらへ連れて行って貰いました 

宝塚駅から直ぐ直ぐの所にある「 Cafe & bar Kamanekoさん 🐈‍⬛ 」




小さ〜い可愛いお店なのですが

私たちよりは少しお若いママさんが素敵な方で

おひとり様が多いのも納得❣️って感じ

私も ここなら一人で来て 一人で飲めるな〜って思ったし

Facebookに投稿したら お友達から 私も好き❣️ってコメントが沢山入ってびっくり 

みんな やっぱり知ってたんだな〜 爆笑


暑かったから 先ずはビールをグググ と頂き 生ビール

あとは ママさんおススメのスパークリングワイン


そうなのです 外が明るいのは 

昨日は ハッピーアワーで飲み始めました ニコニコラブラブ笑


おつまみも 美味しくて ラブラブ


チーズにこだわってらして


手作りキッシュも 凄く美味しかったのです



カコちゃんから 集中毛穴ケアのパック 頂きました 目がハート

ありがとう ✌️


また一緒に 飲もうね ニコニコ

向かって右の白いブラウスが カコちゃんです 指差し




ではではまた明日 ニコニコ


オマケは 宝塚駅前 夢広場の像 下矢印