ア〜チチ アチ ルンルン
君たち女の子 GO GO ピンクハート
じゃぱ〜〜〜ん 爆笑 カラオケ

昨日は 神戸国際会館こくさいホールで開催された
HIROMI GO 50周年コンサート 行って来ました〜ピンクハート

あ〜ミーハーな私は 一晩明けても思い出しただけで
胸がドキドキ ウルウル来る〜 ラブ
愛 キューンキューンキューン 飛び出すハート

でもここは 落ち着いて 笑
先ずは ホール玄関で welcome〜って出迎えてくれた HIROMIから スタートです ラブ

いやぁ〜 やっぱり カッコイイよだれ


今回 実は まさかまさかの 人生初の 三階席だったのです〜 爆笑

でも ラッキーなことに 最前列の ど真ん中❣️

 

ちょっと高所恐怖症なのに💦

ステージ全体が見渡せるのも 良いわぁ〜なんて強がって行きましたが 笑


いざ 三階に行ってみると 思ってたより かっなり 高い高い ガーン💦

マジで 落ちそうで怖くて怖くて💦💦💦

慣れるまでは 手すり 握りしめてました 不安



そして ショーはと言えば 

もうもうもう モ〜〜〜 牛(笑)

お声も踊りも 全然全く 衰えは無く ラブ

( それどころか 昔より更に 素晴らしくなられていました 100点 )


66歳❣️だなんて 欠片も感じない 素晴らしい歌声とダンス 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


流石の HIROMI GO ❣️

スーパースターそのものだなぁ〜 ってあらためて納得・感心しちゃいました 拍手


アップテンポな曲から バラード

昔の大ヒット曲から 新しいアルバム収録のニューソング ルンルン音符

素晴らしい構成で 拍手

中でも特に 音符よろしく哀愁 では ウルウルきちゃいましたわぁ〜 泣き笑い


やっぱり HIROMI GO は 永遠のアイドルに間違いありません 拍手

圧巻の 50周年コンサート行けて 本当にシアワセでした ピンクハート


途中 一曲だけ 動画も写真もOKだったので 

撮った動画を添付しますね

上矢印 HIROMIの歌声で この歌詞 ピンクハート

キューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート です ラブ


( どうやら 夜にYouTubeチェックしていると 😉

この動画等の撮影OK曲は会場に寄って違いがあると判明 )


そして マンション入居時からずっと仲良くして貰っているHさん 🙋‍♀️

今回も ご一緒して貰った … というか


実は今回は Hさんと妹さんお二人
三姉妹さんの中に 私が混ぜて頂いたのです〜 お願い


Hさんの妹さん お二人とは 以前に イルディーヴォやイルボーロのコンサートでお目にかかっていたので

お久しぶりに再会でしたよ〜 爆笑

嬉しかったです ピンクハート

とっても素敵な 仲良し三姉妹さんなのです 指差し

本当に ありがとうございました ピンクハート



そして ピンクハート

コンサートには欠かせないコンサートグッズも 紹介しちゃいますね


HIROMI GO に相応しい なかなかゴージャスな物もありましたわぁ びっくり

HIROMIも これをステージでつけておられました ニコニコ


結局私は 日時使い出来そうな トートバッグ( 右下上矢印 )だけ 買いました ニコニコ


お友達のHさんも 同じトートを買われて

これって 郷ひろみのってわからないよね❓って言ってましたが

いやいや それは〜 バレバレでしょ〜 ニコニコ笑


そんなこんなで 昨日は想い出の一日になりました ピンクハート


やっぱり HIROMI GO … 好きだな ピンクハート

また次も コンサート行きたいな ピンクハート

うんうん 絶対 行こう ピンクハート

行く行く ピンクハート

行くぞぉ〜 ニコニコ キューンキューンキューン飛び出すハート


まだまだ ツアーは続くので



溺愛されている 愛犬つぐみちゃんに会えなくて 寂しいでしょうが

お身体に気をつけて

頑張って頂きたいですね ピンクハート

GO GO GO〜 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして最後は … ニコニコ

コンサート番外編のいろいろになります 


コンサート前 ちょっと早めに三宮に向かった お友達と私は 蕎麦屋さん「 弦 」で サクッとランチし

( 食べログ評価 凄く良かったはずなのにな〜💦 ブツブツブツ 魂が抜ける )


モロゾフで 盛り盛りスィーツ よだれ飛び出すハート

お買い物もして 楽しんだのですよ 爆笑


そしてそして 東京から来られた妹さんに 🙍‍♀️

アトリエうかい の こ〜〜〜んな素敵な 高級クッキーを お土産に頂きました ラブラブ

Kazumiちゃん ありがと〜〜〜 ピンクハート

とってもとっても美味しいです〜 ラブ


また次回も 素敵な場所でお目にかかれるのを

楽しみにしていますね ニコニコ


おっと❣️

大切なお知らせも 忘れてはいけません ひらめき

HIROMI がドラマに出ますよ〜〜〜 指差し

絶対見よう 目がハート

皆様も 是非是非見て下さいね ピンクハート


ではでは今日はこの辺で また 明日 ニコニコ

明日からもまた2連チャンで楽しい予定があるので

今日は家事に 勤しみますよ はい 指差し


でも暫くは HIROMI熱が 続きそう笑笑笑

GO GO GO ピンクハート

じゃぱ〜〜〜ん 爆笑


おまけ 💗

ラブ キューンキューンキューン 飛び出すハート