おはようございます 

昨夜は 身体が筋肉痛でイタタタタ…で 眠れなくて 爆笑

今日は 早い投稿です ニコニコ


先日の 午前トレーニングに引き続き 下矢印

昨夜は 夜トレも 復活しました〜 ✌️


本来は私は 夜の時間帯に通っていたのですよ〜


久々に 昨夜は 前ジムからのお仲間と一緒に 汗流して来ました ✌️


夜は午前のレディースクラスと違って 男性会員も一緒なので トレーニングもかなりハード 爆笑

3分2Rのミットトレーニングでは も〜ヘロヘロ 笑



身体が動かないのは ずっとトレーニングしていなかったので当然かもしれませんが

やっぱりやっぱり 増え過ぎた体重のせいも大きくて 悲しい タラー


ジム友がいっぱい撮ってくれた写真や動画を見て

ショックで 泣けました 

 タラータラータラータラータラー 笑い泣き



籔中オーナーは また動き出したら戻りますよ って言ってくれてましたが

本当に戻るのか❓💦💦💦


お洋服もほとんどサイズアウトしてしまって

大きいサイズをネットで探したり 😅


ちょっとこのへんで 何とかしなきゃ 頑張らなきゃ … って

やっとマジでエンジンかかりました 


頑張れ 私❣️ 物申す 物申す 物申す