昨年の12月に コロナで旅立ってしまった 
イルディーヴォのカルロスですが タラー

新しいお墓が完成しましたね


ファンの方々からの献花が絶えないとのことですが


もちろん ILDIVO と 彫られていて


天使も 付いていて

カルロスらしい 立派で素敵なお墓だと思います 


そして 


6月3日(金)19:15 〜

スペイン マドリードの CATHEDRALE DE LA ALMUDENA( アルムデナ大聖堂 )で 

カルロスのためのミサが行われます





そしてそして


マドリードのララティーナというところにある通りが


カルロス・マリン通りと 命名されたそうです


カルロスがいかに偉大なシンガーであったか あらためて思い

また 早すぎる死を あらためて悲しく思います タラー


相変わらず スティーヴン そして デヴィッドは SNS投稿を頻繁にしてくれていて

今日は 空港内の移動シーンや


搭乗シーンを 目がハート


下矢印ウルス ウルス夫人 セブの このシーンなんて なかなかレアですよね ニコニコ


最後はこちら 下矢印

6月号には 5月号のウルスのインタビューの後半が掲載されています


引っ張りますなぁ〜 INROCK 凝視