フィギュア男子 終わりましたね ⛸


羽生結弦くん 素晴らしい挑戦を見せて貰いました

本当にお疲れ様でした ありがとう 👏



宇野昌磨くん 銅メダル おめでとう 🥈👏



そして 鍵山優真くん やりましたね

銀メダル おめでとう 🥈👏


3人共 素晴らしかったです 👏👏👏

感動しました 泣きました 泣くうさぎ


そしてそして ネイサン・チェン選手

流石 流石でした 👏

惚れ惚れする 素晴らしいスケーティングでした 💗


私の周りには 熱い熱い熱すぎる 羽生君ファンが多過ぎて  

決して口に出せないのですが笑


私は ネイサン・チェン隠れファンです ニコニコ

かっこ良かった〜 キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は ずっと 気合い入れてテレビにかじりつき 

そして 見終わってから 何故か急に 

もっの 凄〜〜〜い睡魔に襲われ 無気力

爆睡しました 笑


いやぁ〜

オリンピックって やっぱり凄いなぁ 良いなぁ 

… って思います 看板持ち


やっぱり フィギュアは特に好き ラブラブ

次は女子を楽しみにします ニコニコ


そして … コンビニ覗いたら


テレビで見たばかりの 7日に発売されたばかりのアイスを見つけたので 早速食べて見ました ニコニコ

ザクザク感 半端無くて よだれ

見た通り そのまんまの味でした 笑



ではではまた 明日〜 にっこり