カルロスの コロナ感染による急逝を 未だ信じられない信じたくない 私たちファンですが 💧

ニュースは世界を駆け巡り 💧


SONYも

日本の新聞も

続々と 報じています

具合が悪くなる前夜のコンサート 

ファンの方がYouTubeに投稿して下さっていました

向かって右端で 大熱唱しているのが カルロスです

これを見る限り まさかまさか 翌日に具合が悪くなるなんて 誰が想像出来ますでしょうか

こちらは カルロスの急逝を知らせる海外の番組の様です



イルディーヴォというグループを作った イルディーヴォの生みの親 サイモン・コーウェル


イルディーヴォが昔 コンサートの前座をしていて カルロスが尊敬してやまなかった バーバラ・ストライサンド

その他 数多くのアーティストも Twitter等々 SNSで追悼されていて

カルロスが 素晴らしいアーティストだったと あらためて思い知らされています



約17年前 … 私は 初めて彼らの唄を聴いたその瞬間に

歌声・ハーモニー・ビジュアル … 全てに衝撃を受け

イルディーヴォの 大ファンになりました

ミーハー丸出しで 追っかけもし 時間もお金も 正直 沢山注ぎ込み

私が人生で一番夢中になったグループって言えるほど

イルディーヴォが 大好きで 今日に至っています

勿論 今も 大好きです

でも もう 4人のイルディーヴォは存在しない


本当に悲しくて 残念で 悔しいです

カルロス自身も まさかまさか … ご無念でしょう


これから先 隊長的なカルロス( 実際にファンの間では隊長って言われていました )がいなくなったイルディーヴォがどうなるか?

まだ 誰にも全くわからないことですが

私はカルロスのあの歌声 そして4人のイルディーヴォの歌をずっとずっと忘れずに

愛して行きたいと思います ハート

カルロス 夢を 愛を ありがとう ハート


最後は ソロコンサートの時のカルロスの マイウェイを …


RIP🙏 Carlos ハート